スポンサーサイト


決断しました。 長い間ありがとうございました

タイトル通り決断しました。 今は受験生=勉強頑張らないとだめなので引退することに決めました

今まで一緒にやってきた人や、日ごろからメールしてくれてた人みんないままでありがとうございました
本当は200にしてから引退したいところなのですが、Lv上げもダルいのでこのまま引退します。

なので、装備など買取たい人いましたら声かけてください(スカorメールorコメ
装備を全部売り終わったら完全引退したいと思います

IDはほしい人いましたら、売りますよ・・・w


まぁ、メイプル引退の理由は飽きたからかな^^;
でも、今まで一緒にやってきた人などいろいろとお世話になり
楽しかったです!

最後に一言...










みんなありがとう!! これからも元気でね~(復帰する可能性もある
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶対復帰してね!!!

No title

引退するんかーw

んじゃ俺も引退しようかな・・・だるいし

復帰したければ、すればいいさw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
