

元ギルメンにS9%のネオス上下を9kwmで売りましたーww 金・・・拡声器乱用しようかな

9kwmで売ったのはいいけど、実際まだ5kwm分しかもらってません。
@4kwmはあとで受け取るので楽しみです^^ あと、今日の19時から結婚式を開催したいと思います♪
相手は○○○○○さんですwww(気になる人は、ぜひ結婚式に来てください)
とりあえず、9kwm入るのでアバが9月5日までだからコーディネート考えておこう・・・w
昨日言ってた、キャラステのことなんですが
今の能力より低い前の能力をSSとってたので貼ります
無題
今はLv181なので多少能力など上がりS補正が+1236くらいまであります。
まぁ、なんか書くことないので最後に一言!








              ↓













まどマギのQB様→(◕‿‿◕)金が入ったので拡声器乱用すっぞ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

拡声器濫用したら...
( ´,_ゝ`)フッ
許さないんだからねっ///
