

NEXONめっ!

NEXON社員の久保田さんのせいでメイプルの容量が大きくなり、入らなくなりました。
パッチも10回くらいやっても途中で中断されるので、再DLしました。
まず・・・いらないファイルなど消し、メイプルもアンインストールしました・・・。
DL時間約1時間半という・・・萎えたよww でも結婚式はがんばって挙げるのでSSもとりますーw
生主を2人呼んでみたから生放送に出そうだぬ(´・ω・`)
まぁ、気にせず結婚しますww 

コメントの投稿

非公開コメント

