スポンサーサイト


今日は関東大震災の日だったので防災訓練しました

今日は学校で防災訓練しましたーw
ってことで、集団下校。。
しかも、よりによって解散場所が私の家の真下っていう・・・ww
さて、この話題は置いといて
イメチェンしてみましたー。 見た目はチャラいと思うのですが、どうですかな?(髪型に5kpかかったってのは内緒('A
アバシミュ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
まぁまぁかと思いますww 昨日は夜22時ごろに至急結婚式やりました
来てくれた人ありがとね(はぁと
結果・・・このコーディネートに8kp近く使いましたwwwwwwwww
まぁ、無事結婚できたのでめでたしw
更新は明日しまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

訓練乙
このアバどっかで見t(ry
いや、気のせいだww
てか前のアバと180度ぐらい違う気がするww
まぁ更新ガンバ~(´・ω・`)

No title

使いすぎじゃないですか・w・?w

ま、俺も人のこと言えないか・・・

結婚おめでとぅ!w

リンクさせていただきま・w・

URLはっときましたbリンクお願いします^^

No title

結婚おめでとぉーw

新しいアバ可愛いよ///
